2008年02月16日

ストレス?

クリンが下痢してます顔(汗)しかも血が混じってる……たらーっ(汗)

急に環境やFOODが変わってストレスかなぁ顔(泣)

心配だったので、今朝一番でウンチを持って病院に行ってきました。

検査の結果は…とりあえず異常なし、ウンチにも虫はいないそうです。

整腸剤と下痢止めと消化のよいFOODをもらってきました。

そんなクリンですが、相変わらず元気いっぱい顔(笑)
ルルトとバトルしてます…心配無用?
CIMG3987.JPG

ルルトは強さをアピール
CIMG3984.JPG

でもクリンも負けてない!
CIMG3989.JPG

ルルトはヒヅメひとり占めして、ちょっと意地悪顔です顔(汗)
CIMG3990.JPG

でもクリンはルルトが好きみたい、文句言わずに待ってます。
CIMG3993.JPG

よし、よし、少しずつ距離が縮まってるよ〜顔(笑)
早く寄り添って寝てる姿が見たいね〜顔(笑)

【日記の最新記事】
ニックネーム fufu at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら。。。クリンちゃんも 血便だったんだぁ。。。
っていう ウチの月希ちんも 今朝かに 血便とおう吐があって 朝一番から病院に行ってきたんだよねぇ。。。。
ホント こういうのって 原因がはっきりしないことが多いみたいで 対処療法しかないみたいねぇ。。。。
ママは こんな心配なのに 決定的な治療になるのか ワカンナイってのが 不安だよね。。。。
なんせ クリンちゃんは まだ500g越えたとこの ウチよりまだまだちっこいから 余計心配だと思う。。。

まぁ。。。お互い しばらくは 大人しくさせて オカシナ変化とかがないよう 見張ってなきゃねぇ。。。
クリンちゃんも お大事にねぇ。。。
Posted by てるちん at 2008年02月16日 14:26
☆てるちんさん☆
月希ちゃんもですか顔(え〜ん)
ホント心配だよね〜
ルルトが健康体で下痢もしたことないからビックリ!
でも人間と違って血便はそんなに心配要らないそうです。
ちょっと安心顔(ペロッ)
お互いになんともないといいですね。
Posted by fufu at 2008年02月16日 15:13
お久しぶりです♪
fufuさん、ルルトくんの妹ちゃんをお迎えしたのですねぇ(*^-^*)
Mixiで偶然『最近妹ができて・・・』と書いてあったので
遊びに来てしまいました♪
クリンちゃん、とっても女の子らしいお顔つきで可愛いですね!!
ルルトくんもすぐに受け入れてくれるぃぃお兄ちゃんなんですねぇ。
我が家も小力はすぐに受け入れてくれるコだったので
気づいたら3頭になっちゃってました(笑)

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています♪
Posted by ゅみ at 2008年02月17日 07:56
☆ゅみさん☆
こんにちは〜
遊びに来てくれてありがとうございます。
私もとうとう多頭飼いの仲間入りです顔(ペロッ)

やっぱり女の子ってちっちゃくても強いのかな?
ルルトはパピーパワーにタジタジです。

ポンポリースなくなっちゃって残念ですが、
是非またかわいい3兄弟に会いたいです。
これからも、よろしくお願いしま〜す顔(笑)

Posted by fufu at 2008年02月17日 09:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1293643

この記事へのトラックバック