2009年05月17日

マザコン


上海にきてもう3週間、早いな〜

1週間さぼってたのでまとめてアップ

夕日がきれいな日でした
CIMG7593_edited-1.jpg

めずらしくみんなで上海料理
CIMG7599_edited-1.jpg
けど写真は最後のデザートだけ


14日には居留許可証の申請へ〜立派な建物
CIMG7604_edited-1.jpg

朝9時からの受付、10分前に行ったら21番
CIMG7603_edited-1.jpg
申請がおりるのは21日、手数料400元


居留許可証が降りたら、養犬登録申請ができる…そしたらお散歩にも行ける。


手続きたくさん、まだまだ先が長い…


2週間近く外に出てないこのこたち
CIMG7583_edited-1.jpg


慣れない家でお留守番がストレスかも


帰ってきたら離れない
CIMG7659_edited-1.jpg


どこでもついてくる(^_^;)
CIMG7658_edited-1.jpg


椅子に座ると、ルルト得意の足登り
CIMG7569_edited-1.jpg


クリンも習得
CIMG7569_edited-1.jpg


完全にマザコン度が増してる気がする


背中に熱い視線を感じて振り返ると…
CIMG7615_edited-1.jpg


横になってマッサージの催促
CIMG7641_edited-1.jpg


ついついサービスしちゃいます、気持いい?
CIMG7634_edited-1.jpg


ルルトは前からだけど最近はクリンのほうがマザコン度強い


そして今日もおやすみ前のポジション争い
CIMG7621_edited-1.jpg











ニックネーム fufu at 08:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする