2009年04月27日

いよいよ上海へ

出発前日;ちょっと千葉までドライブ???
IMG_7541_edited-1.jpg

サービスエリア朝ごはん(焼きもちうまっ)
IMG_7545_edited-1.jpg

この日は風が強かった〜
IMG_7551_edited-1.jpg

そして、到着したのは成田空港
IMG_7552_edited-1.jpg

朝早い飛行機で出発するので、前日に検疫を済ませておくことに
出発は羽田だけど日曜日は対応できないとのことで、成田まで遠征…


必要書類を提出しチェックの後、さっそく獣医さんのチェック
IMG_7554_edited-1.jpgIMG_7555_edited-1.jpg
ビビりマクリのルルクリ
IMG_7557_edited-1.jpgIMG_7559_edited-1.jpg
マイクロチップの確認と診断を終え無事終了

検疫後は、せっかく成田まで来たのでちょっと成田山へ
IMG_7561_edited-1.jpg

お参りをすませて引いたおみくじ≪大吉≫
地道にコツコツ努力すれば成功、引っ越しもよし…ちょっと安心
IMG_7572_edited-1.jpg

そして昼食はうな重…しばらく食べれないかもということで奮発
IMG_7584_edited-1.jpg
なんで成田山ってうなぎが名物なんだ?


帰り道はルルクリのために葛西臨海公園へ寄り道
IMG_7601_edited-1.jpg

強風であんまり歩かないし…

海もすごい波
IMG_7619_edited-1.jpg



久々のドライブでお疲れのルルクリはバッタンキュー




出発当日;朝7時前に出発
IMG_7656_edited-1.jpg
なんだか悲しそうな顔…


羽田空港に到着したら、クレートに閉じ込められ
IMG_7656_edited-1.jpg


チェックイン
IMG_7657_edited-1.jpg
2頭分の料金17,800円


悲壮な鳴き声をあげるルルクリ、サラリーマンのおじさんたちがビックリしてた



飛行時間約3時間




現地時間11:30飛行機は無事上海虹橋空港へ到着



スーツケースと一緒にベルトにのって出てきたルルクリをピックアップ
IMG_7673_edited-1.jpg


別室で検疫手続き
IMG_7675_edited-1.jpg
書類の不備がないか心配だったけど、終始なごやかムード
親切なひとたちで安心しました

そして、ず〜っと泣き続け、出して〜とアピールしてるルルクリ
IMG_7680_edited-1.jpgIMG_7679_edited-1.jpg

このあとルルクリは検疫所に運ばれ1週間の係留

お迎えは5月4日だそうです…心配だ…頑張れルルクリ!!








ニックネーム fufu at 19:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする