2009年02月22日

東扇島

今日もこのこたちと一緒にドッグランへ

チョコちゃん 20日で1歳、お誕生日おめでとう!
IMG_3983.JPG
お誕生日祝いにケーキをプレゼントしました
IMG_3902.JPG


そしておなじみいつもクールな花ちゃんと
IMG_4067.JPG

ジャイコこと桜ちゃん
IMG_3957.JPG

ここは東扇島ワンワン広場(無料ドッグラン)
IMG_4033.JPG

日曜日とあってわんこがたくさん
IMG_3973.JPG

5ヶ月のボステリはちみつちゃん、ちっこい
IMG_4078.JPG

積極的にわんことからむ桜ちゃんとクリン
IMG_3988.JPG

大きいこにはタッグを組んで向かってく
IMG_4083.JPG

イケメンダックス君に迫られてクリン、目が…
IMG_3999.JPG

このダックス君チョコちゃんにも拒否られてた
IMG_4050.JPG


社交的なクリンと小心もののルルト
IMG_4023.JPG

常に後ろでかたまってる
IMG_3958.JPG

ひざに乗ろうと必死だし
IMG_4053.JPG

せっかくのランなんで、無理やり走っていただきました
IMG_3930.JPG

結構たのしいでしょ?
IMG_4020.JPG

ランの後は砂浜で…波の音怖がってるルルクリ
IMG_4095.JPG

やっぱり外は気持ちがいいね顔(笑)

ニックネーム fufu at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする