2009年02月10日

クリンSecond Birthday

一年前の今日、クリンがうちのこになりました。

多頭飼いスタートの記念日でもあります。

このたった2枚の写真に一目ぼれ
2008020509250000.jpg

お迎え当日の様子はこちら

この1年あっという間でした

病気ひとつしないで、元気いっぱいのクリン

1年で体重はたった100gしか増えてないけど

ちょっと大人の顔になったかな
IMG_3061.JPG

お兄ちゃんのルルトには強気なときも多いけど
IMG_3088.JPG


実は最近甘えん坊になりつつあります
抱っこをせがんでスヤスヤ眠い(睡眠)
2009020821510000.jpg
かわゆし顔(メロメロ)


記念におそろいのネックレスを買いました
IMG_2936.JPGIMG_2937-1.JPG
あんまり見えないけど…

これから先、ずーっと仲良く元気でいようね!
IMG_2944.JPG

ニックネーム fufu at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする