2008年12月08日

プチ伊豆旅行 〜1日目〜

思い切って出かけてきました

はじめてのわん連れ温泉旅行

なんたって長距離運転は久々、緊張しつつ出発〜

この日のために南ちゃんが優しくしゃべってくれるETCも搭載

午後1時半過ぎ、なんとか無事に伊豆高原に到着

昼食付近のDOG CAFEで…と思ったら、しれらしきもにがないっ顔(汗)

閑散としていて、みんなしまってるし…

しかたがないので、すぐ近くにあるこちらに寄り道
IMG_0047.JPG
ここもガラガラでした〜

お腹がすいていたのでまずは腹ごしらえ
IMG_9927.JPG
夜はフルコースらしいので軽めにすまします

その後ドッグランへ〜ここも貸切状態

せっかくのランなのについてくるだけ?
IMG_9959.JPG


……っとそこへお友達発見!
IMG_9968.JPG


イケメン君です顔(メロメロ)
IMG_9994.JPG


怖いもの知らずのクリンは大喜びでご挨拶
IMG_9971.JPGIMG_9978.JPG

自分から遊びに誘っておっかけっこ
IMG_9984.JPG

ホントクリンは大物です
IMG_9982.JPG


一方マザコンルルトは相変わらず、ピッタリくっついて離れない顔(汗)
IMG_9960.JPG
なんでこんなに性格違うのかな〜


そしていよいよ本日の宿泊先《ラトュール》へ〜

すてきなプチホテルです

この日は貸切状態でした

お部屋もゆったりとしていて落ち着けます

露天風呂に入って長旅(?)の疲れを癒しそして

お待ちかねの夕食……フレンチのフルコース

テーブルにはいきなりの舟盛…これは前菜?
IMG_0058ふなもり.JPG

とりあえず乾杯! なんと飲み放題つきです
IMG_0063.JPG


スープはオニオンのコンソメスープ
IMG_0064.JPG

パンもおいしい、食べ放題!
IMG_0065.JPG


舌平目のきのこクリームソース
IMG_0066.JPG

濃厚なデミグラスソースがかかった鶏肉のパイ包み
IMG_0076.JPG

デザートの盛り合わせ
IMG_0081.JPG

ボリューム満点大満足でした顔(イヒヒ)
なんと言っても飲み放題つきだから安心!!

夕食の後はまたお風呂に入って、部屋でまったり〜

IMG_0107.JPG

IMG_0171.JPG

でも運転の疲れか、生ビールのせいか、早々とバッタンキューでした





ニックネーム fufu at 19:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする