2008年06月01日

初物づくしの1泊旅行!?

初物その@新カート…今回は2段カート上部のみ使用
CIMG5827.JPG

初物そのA車での長距離のお出かけ 
行き先はディズニーランド近くのお友達のマンション
カーナビを頼って行ったら、なんと都内を抜けて行くルートを指示
環八、山手通りに、高井戸、目黒???余裕を持って出発したはずが
約束の時間ギリギリ12時ちょい前に何とか到着
なんと2時間もかかりました顔(汗)

初物そのB折りたたみサークル
いつか使おうと買っておいたサークル、やっと日の目をみました顔(笑)
CIMG5912.JPG
これっ、なかなかぐぅ〜Goodでした。

結構広いし、何しろお手軽で大満足!!
CIMG5854.JPG

初ものそのC
1泊旅行
ワン子連れでのお泊りは始めて。
いや〜荷物が山ほど
サークル、ベッド、ごはん、おやつ、おもちゃ、シーツetc.
…疲れた顔(泣)

今回お世話になったのは、もと同じ会社の友人夫妻のおうち。
相変わらすいくつになってもお茶目なご主人さま、通称《との》
との.jpg

いや〜ちょっとだけでしたが、久々に一緒にテニステニス

運動の後は遅めのランチ、レストランのピザとサラダ(もちビールも)
CIMG5830.JPG
宅配でも本格的な味で、おいしかった〜

ワンズもいっぱい遊んでもらいました〜
CIMG5858.JPG

クリンもルルトもすっかりなじんでるし…
CIMG5839.JPG
CIMG5844.JPG

そして夜の部…
大人たちは駅まで繰り出しまずはカラオケ〜
CIMG5866.JPG
ここには何故かバラをくわえたこんなかたがお出迎え
CIMG5867.JPG

ビール片手に懐かしい歌で盛り上がり顔(ペロッ)
CIMG5868.JPGCIMG5871.JPG

カラオケの後はお寿司屋さんへ
CIMG5872.JPG
おまかせのニギリちょ〜おしかった顔(笑)

そしておうちに帰って今度はお土産に持参したフランス土産のワイン
CIMG5886.JPG
生ハムとオリーブとチーズが美味〜顔(笑)

1日でたっぷり飲んで、食べて、遊んで楽しかった〜

夜になるとこんな夜景が目の前、素敵なマンションでした。
CIMG5874.JPG

との、あけちゃんお世話になりました〜またよろしくね!!!
との2.jpgあけ.jpg

今度はバーベキューしましょ顔(イヒヒ)

ちなみに…帰りは湾岸通って1時間で帰宅できました顔(ペロッ)

ニックネーム fufu at 14:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする