2008年04月12日

ストレス解消

4月になってなんだかバタバタ忙しい日が続いています。

会社のイベントでお土産にもらったお花かわいい
わんこたち、何故か吠えまくり…なぜ???
CIMG4841.JPG
お留守番が長くなってちょっとストレスたまってる?
もうちょっと我慢してね。

ストレス解消のお買い物(もちろん私)こんなん買っちゃいました顔(イヒヒ)

クリンのフリフリウエアるんるん
やっぱ女の子にはフリフリでしょ顔(笑)
CIMG4867.JPG

これ被り物もセットなんですが…こんな写真しかとれませんでした
CIMG4842.JPG
顔みたら笑えますよ〜残念!

ルルトに自慢してる?
ごめんルルトはいっぱい持ってるから…今回はなしです顔(汗)
CIMG4853.JPG

ヤキモチ焼いてるかも…
CIMG4847.JPG




ニックネーム fufu at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする