2008年03月02日

お散歩練習

暖かくなってきたのでお散歩トレーニング開始です
CIMG4317.JPG

ぴょん&びっけのお散歩にいおじゃましました
CIMG4321.JPG

暖かくなったとはいえ、まだまだ寒い〜
やっぱり歩きたくない???
CIMG4322.JPG

甘えてもだめ〜
CIMG4318.JPG

がんばってルル兄たんの後ついてくんだよ〜

そうそうその調子
CIMG4325.JPG

ちょっとだけ慣れてきたクリン
次はもっとがんばろうね顔(笑)

ニックネーム fufu at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初トリミング

月に一度のトリミング、クリンもはじめての体験

ふわふわになって帰ってきたよ〜
さすが…プロは違うね顔(ペロッ)
CIMG4273.JPG
こんなかわいいリボンもつけてくれました顔(イヒヒ)
CIMG4276.JPG

ルルトはいつの間にかとっても立派な毛並み顔(笑)
ツヤツヤでモッサモサ〜ちょっと太って見える?
CIMG4265.JPG

きれいになったところで2ショット写真撮りたかったのに
バトルが…
CIMG4304.JPG

ルルトパンチたらーっ(汗)クリンも負けてない顔(汗)
CIMG4286.JPG

結局仲良く並んだ2ショットは断念顔(泣)
ひとしきりバトルの後は一緒に休憩?
CIMG4314.JPG

寝てるときは仲良しです
CIMG4316.JPG




ニックネーム fufu at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする