2008年02月16日

ストレス?

クリンが下痢してます顔(汗)しかも血が混じってる……たらーっ(汗)

急に環境やFOODが変わってストレスかなぁ顔(泣)

心配だったので、今朝一番でウンチを持って病院に行ってきました。

検査の結果は…とりあえず異常なし、ウンチにも虫はいないそうです。

整腸剤と下痢止めと消化のよいFOODをもらってきました。

そんなクリンですが、相変わらず元気いっぱい顔(笑)
ルルトとバトルしてます…心配無用?
CIMG3987.JPG

ルルトは強さをアピール
CIMG3984.JPG

でもクリンも負けてない!
CIMG3989.JPG

ルルトはヒヅメひとり占めして、ちょっと意地悪顔です顔(汗)
CIMG3990.JPG

でもクリンはルルトが好きみたい、文句言わずに待ってます。
CIMG3993.JPG

よし、よし、少しずつ距離が縮まってるよ〜顔(笑)
早く寄り添って寝てる姿が見たいね〜顔(笑)

ニックネーム fufu at 13:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする