2008年02月10日

ルルトに妹が…

今日からルルトはお兄ちゃんになりました。


『はじめまして《クリン》です』

CIMG3867.JPG
もう5ヶ月目に入った女の子、オチビちゃんです。

今朝、長野県上田市からやってきました。
ブリーダーさんが羽田空港まで届けてくれたので、
車(セダン)でお迎えに行ってきました。

11時半待ち合わせの予定が、朝8時半にいきなり
『もう着いちゃったんですけど〜』
少々あせりながら、わくわくドキドキ、30分あまりで羽田空港に到着。
長野ナンバーの車をみつけ、ご挨拶顔(笑)

そしたら…まったく違うこ(パーティの大きなこ)を手渡されて顔(汗)
内心びっくり……《えっ、もしや、だまされた????顔(泣)
『ちょっと、違うみたいなんですけどあせあせ(飛び散る汗)』って言ったら、
奥から出てきて、ひと安心顔(笑)

血統書、ワクチン証明と一緒に、速攻で自宅に戻りました〜

車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

おうちに着くと、ルルトを押しのけ、いきない大量のおしっこ顔(イヒヒ)
CIMG3846.JPG
ちゃんとトイレでできてえら〜い

でも押しのけられたルルトははみ出してましたけど…顔(汗)


とりあえずお腹すいてるみたいなので、ご褒美にヤギミルクだよ。
長旅お疲れさま〜

ちょっと、ルルトのじゃないんですけど顔(え〜ん)
CIMG3851.JPG
最近ヤギミルク見向きもしなかったはずなのに、横取り顔(汗)

ルルトにはおやつで気をひいて…ようやくミルクを飲めたクリン
CIMG3853.JPG

この後は、やわらかフンをリビングのど真ん中に顔(え〜ん)


さて…ルルトとクリン仲良くできるかな????

新入りが気になるルルト…
CIMG3873.JPG

『お前、ストーブの前陣取って、生意気だぞっ』
CIMG3882.JPG


『だっこなんて10年早いんだよ犬(怒)

CIMG3900.JPG

おまけにルルトの大好きなヒズメとクッションを横取り

『こらっ、生意気だっつーの』『返せ〜』
CIMG3887.JPG


『あたちだって負けないもんっ』

CIMG3891.JPG

パピーパワー全開!!


寄り添って仲良く眠る姿が見れるのはいつ?










ニックネーム fufu at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする