2008年02月02日

SALE品ファッションショー

今日は月イチのシャンプーでさっぱり、スッキリのルルトです。

1月いっぱいで閉店してしまった目黒のポンポリースでGETしたお洋服、
まとめておひろめしま〜す顔(笑)

洋服5点+自由が丘店のサービスチケット、キーホルダー?付きで
なんと2,650円なり〜
CIMG3800.JPG


まずは一番のお気に入りのスタジャン風フリース
CIMG3802.JPG
どう、かっこいい?

次はブラウンパーカー
CIMG3806.JPG
渋かわ〜

そして迷彩ダウンジャケット
CIMG3815.JPG
これ買ったときは一番いいと思ったけど、なんか今イチ???

これはいらない〜でも福袋だからしょうがないかな?と思ったTシャツ
ちょっと女の子みたいでしょ?
CIMG3810.JPG

そして最後はチェックのマリンパーカー
CIMG3819.JPG
ここまできたら、あんまり着せ替えしすぎて不機嫌モードのルルト顔(汗)
目が怒ってる犬(怒)

着々と増え続けるルルトグッズ、どこまでいく?…顔(イヒヒ)

そんな親ばかに清き1票を!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ニックネーム fufu at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする