2007年08月15日

暑い…のでまたまたプール

今年の夏は本当に暑い
…という訳で今日もわんこプール&室内ドッグランのポンポリースへ〜

さすがにこの暑さで室内ドッグランは大人気。

混雑を避けるため、いきなりプールからスタート!

ルルトは2度目のプール、前回はライフジャケット着用でしたが、
今回は初めから裸で泳いでみました〜
なんと、普通にス〜イス〜イあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1859.JPG

動画もアップするよ〜
水に入る前から思いっきり犬掻きしてます顔(ペロッ)
意外にはや!




びっけも上手に泳いでたけど、足ついちゃうんだよね〜
CIMG1850.JPG

プールの後は室内ドッグラン

なんとパピヨン+4チワワの5頭飼い
みんな揃ってパチリカメラ
CIMG1866.JPG
左から…5才、7才、9才、5ヶ月、1.5才、み〜んな男の子です。

そして8ヶ月のボステリちゃん、びっけより年下ですが…
CIMG1853.AVI

今日のルルトは、いつも以上にびっけにべったり、乗っかりまくり顔(汗)

ずーっとびっけの後を追って走り回ってました。

そして帰りの車で撃沈眠い(睡眠)

CIMG1877.JPG

お疲れさま〜

 









ニックネーム fufu at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする